Sunday 12 June 2022

あっとん追悼お茶会

OBが若くしてなくなるのは残念なことだが、この歳になると、それもいくつもあって。

Zoom ですね。facebook には結局出しませんでした。そもそもは、

  お父さんが、息子がなにやっていたのかわからない

って話で... いや、この業界、自分も含めて、だいたいそうだろ... blog とか twitter とか

  まったくの謎らしい。英語ですよねとか言ってる

いや、日本語なんですが。いや、日本語には見えないか。自分の blog と同じだからな。

大学で撮った写真は google photo で公開して、リンクを卒業生に投げるみたいなことをしてるんですが、

そこから写真を抜き出してスライドで。

  スマホで撮ろうとするので「いや、リンク渡しますから...」

学生も

  写真って、撮っておくの大切なんですね

とか言ってる。そういうつもりではないのだが、結果的にはそうなるってことね。

あっとんの東京の生活も、もちろん順調ではなかったらしいが、いや、

  勝てたかもしれない

ところぐらいまではいったか。それもすんだことか。いや、しつこく追求する人もいるとは思うけど。

No comments: