Thursday 3 March 2022

ゲーム

自分も割と好きだし。原神微妙にやることなくなりつつあるけど。

修士の学生で、すごくゲームが好きな学生がいて、まぁ、良く思ってない先生もいるらしいんですが、自分は

  研究もやるならゲームはやってよい

的な感じ。どうせなら、せっかく買った65 inchでやれと。なんだが、

  また、スマブラ? お前ら何年それやり続けてるんだよ

と思わなくもないです。で、卒業ハリーズの時に、彼に最近どんなゲームやってるって聞いたら、

  月5クリアしてる

的な話が。エルデンリングとか。で、

  就職してしばらくやらなかったけど、まったく趣味がなくなってしまう
  なので、意図的にゲームすることにしてる

なるほど。そんなものか。若いんだから、いろいろやることあるだろとも思うけど、

  コロナもあったしな〜 (まだまだ続く〜

No comments: