Tuesday 13 November 2018

ボヘンミアンラプソディー

観てきました。世代的にはどストライクなので、まぁ、観に行くでしょう。

批評家たちは酷評だったらしいけど、世代がピンポイントだからそんなもの。自分たちの世代の記録映画みたいなものだから。

フレディーはあんまり似てない。でも、ブライアンがくりそつ。

  Queen のコンサートは3rdが出た直後の武道館一回だけ

です。あー、良かったです。当時いろいろ聞いたクイーンの話とは少しずつ食い違うけど、それもいいかな。

北谷は爆音上映らしい。

91年のイギリスから戻る時がフレディの追悼コンサートの日で、飛行機の中でラジオで少し聞けました。

Innuendo がすごく良いアルバムだったのだが、歌詞の内容がなとか思っていて、あれだったのでショックだったな。

あの年はアシモフもなくなった。ミンスキーがネットニュースに追悼文を投げる、そんな年でした。

No comments: