Monday 8 October 2007

一日中プログラミングしているなら、



大学にいようと、家にいようと変わりがない。

とか言っているのは、休日で誰も大学にいないからだな。

酒を飲んだ翌日って、眠れなかったりするので、プログラミングには丁度良いです。飲みに行っちゃうという解決もあるのだが... 僕は長嶋さん程は、強くはないので、そういうことは(あまり)しないです。

そういえば、長嶋さんは「じんじん」が好きなようですが、あそこは、独自の古酒をカラカラで出してくれるんですよね。ですが、この間、どなん60度(グラス)があるのを発見しました。連チャンで飲んでいた時だったので、二杯ぐらいしか飲めなかったんですが、ママさんに、だいぶ呆れられました...

No comments: