Friday 19 October 2007

おきなわ産業祭



去年まで出展していた琉球新報のIT-EXPOは、予想通り、なくなったので産業祭の方に出展します。

http://www.okikouren.or.jp/31maturi/31maturi-top2.htm

ってのがデフォルトだったんだけど、なんか、事務の陰謀で「学科あたり一人」ってことになったらしい。例年、3人ぐらい出してたのに。高校訪問でも、事務の口出しは迷惑だと思ったが... なので、最初に手を上げた僕の担当になったようです。別に他の人が出すなら無理に出さなくて良かったのに〜

でも、その分、結構、いろいろ補助が出るらしい。まぁ、数万円なんだけど。それでも、うれしいです。過去10年、そんなもの出たことなかったので。

なんだけど、実は、金曜日は予定が入っているんだよな。

No comments: