Thursday 11 January 2024

忘れ物大作戦

一昨日はOBたちとご機嫌に三軒飲んだんですが、なんと二軒目で上着をなくすという技が

コートと鞄はあって、まぁ、いいかで三軒目にいったりするのが酔っ払いの危ないところ

カードとかは止めたんだが、財布もなにもないのに iPhone はあるで、特に問題なく

ホテルを出て飛行機にも乗れました。で、沖縄で飲んでたところで

  二軒目で見つかりました報告

が。やっぱり、もっと良く探すべきだったか。たぶん、トイレの扉の裏側とかだったんじゃないかな

ついでに、ノートPCの電源も忘れました。それもホテルで発見

悪いけど、沖縄まで送ってくれ。すまん

No comments: