Tuesday 12 December 2023

イヤホンなくした日

なんか、寝室で使ってた 2011 な MacMini の電源が入らなくなってました。いや、治すようなものでもないしなぁ。

さらに、上着のポケットに入れておいたイヤホンが紛失。まあ、前にもなくしてるしなぁ。

で、イヤホン発掘の旅に。最初に見つけたのはなんか延長ケーブル付きのソニーの。これが音がだめだめ。

あんまりなので、もう一回発掘。なんと、なくした奴と同じものを発掘。いや、別物なはずです。

なんで、二つもあるんだ? そもそも何についてきたんだろ? いや、iPhone付属のスイッチ付きイヤホンも、まだたくさん。

No comments: