Sunday 5 November 2023

最近の ingress


Discoverier の 30 Kinetic はやっと取れました。買わなくても余裕。

Liberator 黒がだいぶ前に取れていたらしい。気がつかなかった。次は Engineer かな。

Mod 入れは sheild 一つくらいだが、年内には取れるかも。

Lv16 も年内かな。いつものパターンで、即 Recursion だと思います。

沖縄は最近は緑が弱すぎ問題がある。いや、青が頑張りすぎなのか。

老人介護的なところもあるけど、まぁ、見かけたら落とすようにはしてます。

モンハンはポケモンと同じで自分は世代じゃないんだよな。Ingress は問題あるところもあるけど、

  歩くモチべ

なので、なるべく歩く方向で。そういえば、はちれんも復活したので、佐覚下公園にいく理由があってよい。

No comments: