Monday 7 February 2022

Ghost Busters After Life

ジュブナイルで、女の子がかわいいっていうことなので見てきました

  おたくで理系な女の子、いいよね

まぁ、こういう同窓会的なハリウッド映画は、マトリックスもそうだったけど

  昔の和歌とかの、前の作品を respect する感じ

でもあるわけだが、同窓会くささはいらんかな〜 内輪受け感が悪いってわけでもないが。

二流だなとは思うけど、ハリウッド自体が二流になっているからな。

最近の政治的正しさ系のせいで、絶対的に綺麗みたいに撮らなくなってきてる感じなのか、

  今の米国全体が汚く貧乏になってる

ってことなのかもしれないかな。一部の閉鎖された豊かさはあるんだろうけど、それを映画にしにくい感じ?

ビバリーヒルズとかは、もはや政治的に正しくない的な。

https://www.ghostbusters.jp

No comments: