Thursday 24 February 2022

沖縄ケーブル切り替え

いろいろきなくさくて残念な世界ですが、それとは関係なく

ケーブルTVの120MBとか使ってるのでいろいろ残念なので光に変えようと思っていたわけですが...

  NTT西はな〜

とか放置してたら、なんか沖縄ケーブル独自で光ひくみたいな話が。どうせNTT西でしょといったら違うと。

  その証拠にIPv6は通らない

あのな〜 今もそうなので別にいいか。ついでに

  固定IPと固定電話も廃止

ケーブルテレビに義理があるわけでもないんですが、まぁ、なくなるまでは使ってもいいかくらい。

Webページでも良くわからなかった

  パススルーはある

そうなので、それにするか。そうすると台風とか大雨でBSが見れないとかはなくなるはずです。

でも、

  切り替えは4月

あっそ。まぁ、コロナは沖縄ケーブルには追い風だったらしい。

No comments: