Wednesday 22 December 2021

Matrix Resurrection

観てきました。ライカムで高速バス経由だったので少し疲れた。

レストランはラストオーダ21:30なので映画のあとで夕ご飯も可能。

なのだが、帰りにうっかり駐車場に迷い込んで110のバスを逃して23だったのは残念だった。

まぁ、続編ではあるんだが、同窓会みたいな映画でした。

そういう映画って割とある。オーシャンズとか。安心してみれるのは良いかな。

吹き替えで観る方が字幕が邪魔でなくてよい。ネモの吹き替えが小山力也で

  ちょっと、ロス先生なにしてるんですか

って、リッキー仕事しすぎだろ、アニメと吹き替えとどんだけやってんの?

https://wwws.warnerbros.co.jp/matrix-movie/

No comments: