Friday 3 May 2024

抜糸

5針くらいらしい。アルコールで拭いて、ぴぴぴぴで終わり

なんか、軟膏とか出してくれるんですが見落としました。処方でてるならいってよ。いや、言ってたけど聞かなかっただけか

で、なんか酸性水の容器か何かをくれる。「これなんですか? 塩酸?」とか聞いたんだが、要領を得ず。先生に聞くとかいうので

 「もしかして、電解で作ってます?」

と聞いたら大当たり。まぁ、無視だな。石けんで頭洗ったあとに、クエン酸つかってるので、そんなようなもんか

ただで補給してくれるらしいです

あと、傷跡にテーピングしろとか言われた。効果あるのか?

No comments: