Sunday 17 September 2023

Agda の version up

なんか、一日たっても終わらないので、without-k やるかってことなんですが、そもそも、--safe にすると、Decの例題が通らない。

server側とのずれも気になるので「versionあげるか」なんですが、

  name: standard-library-2.0

ちょっとお〜 なんかいろいろ変わってる。inspect が deprecated?! あれはひどかったからなぁ。

without-k も、< や Decの展開とかできないし、Heterogenous は文句いうしで、割と

   最初から勉強しなおし?!

な気分。まぁ、なんでもそんなものですけどね。

No comments: