Tuesday 16 May 2023

琉大 OS研究会初日

自分で琉大でやるのは珍しい

ソフトウェア科学会はやったことあるんですけどね。

いいんだけど平日だと普通に教室ふさがってて、ちょっと困ったんですが

運良く旧大会議室が開いていた。あぁ、でも人数的にギリギリだったかも。40人? 詰めないからな。

設置されてる音声機器が「アウトプットがない」あのさ〜

  いまどき、ハイブリッド考えない設備ですか?

といっても、

  Zoomからの質問を音声で拾うのは難しい

しかたないかな。結局、Zoom 側はチャットでみたいになってました。

まぁ、平常運転だが、もっとオンライン維持みたいな方がアフターコロナ的には正解な気もする。

No comments: