Friday 24 November 2017

Ingress キリ番



100,000,000 は、あっというまに過ぎて諦めたんですが、今回は早めに。なんですが、5周年かなんかで、

  AP倍

え、それって、偶数APしかもらえないってこと? 末尾は偶数。まぁ、諦めるかと思ったんですが、

  なんか、末尾が奇数になる

履歴見ると、敵ポータルをグリフハックすると奇数になるらしい。あとは、

  リンクで末尾6
  リチャージで20
  レゾアップグレードで130

あ、なんとかなるかな。で、琉大で調整したんです、

  まだ10万AP足りず早過ぎた

なんですが、夜に屋富祖で少し壊したらあっという間にあと2万。

リンクはったり壊したりすると末尾が狂うし、グリフハックは禁止だしで、少しいらいらしましたが、最終的には寝床でリチャージで合わせました。

No comments: