Sunday 6 September 2020

Zoom 同窓会

大学院のですけどね。なんか在籍時の domain MTL がそのまま。でも、田中先生が教授になってからのOB/OGの面子の方が中心。なので知らない人ばっかりだ。向こうから見てもそうだよな。

でも、まぁ、自慢話大会にはなるので、そんなに居心地は良くないです。ですが、先生に顔見せるのは大切。

沖縄からだと普通はさぼるのですが、オンラインならまぁ。最近はそういうの多いだろうな。

その自己紹介廻すの日本的だからやめようよ。そこはチャットでスルー的な感じにして欲しいです。

台風は、かなり、それたのでちょっと雨風あったくらい。ゆいれーる停めたみたいだが、必要なかったか。

No comments: