Wednesday 17 June 2020

Zoomの画面切り替え

爆撃よけにもなるので画面共有入れてしまうのが良いわけですが、

  Webの資料とコード実行のターミナルの行き来がめんどくさい

とTwitterに書いたら画面の部分共有を使うと良いと教えてもらいました。

そこに Safari と xterm (?!) とかを置いといて、あるいは必要なものをその場所に放り込めばよい。

そこ以外の部分で準備とか twitter とかもできるので調子が良いです。

前画面だと解像度が細かすぎてぼけちゃうしな。

学生が Twitter 中継とかすると面白いけど、あんまりやってくれないみたい。

明日からは、ソースコード読み会で、今年は Ceph なはずです。Rust な ls の続きも少しやるか。

No comments: