Tuesday 30 June 2020

パルコシティの回転寿司

「恵み」かな。 廻転はしてませんでした。

職人さんが手袋ってのは、ちょっと違うかなぁ。

お勘定は Pad から。音声入力させて欲しいかも。いや、目の前にいるわけなんですが... でお勘定ですが、

  お皿数えて伝票でないものに書き込み

その伝票でないものを渡されてレジにいくと、

  伝票でないものからレジに打ち込んで会計

はい? いや回転していた頃の名残りか... 回転しないなら Pad からお勘定したい感じ。

皿にチップが入っていてセンサでってのは見た気がする。

パルコシティは、開店からしばらくたったガラ空き度とあまり差がない感じでした。

No comments: