Saturday 13 June 2020

New Normal

事務の人たちはマスクすれば今までのままで良いってことで、まったく同じ作業に戻ってしまいました。

まぁ、そういう人たちだよな。

授業はうちは前期は遠隔なんじゃないかな〜 でも、やっぱり自宅の環境に問題がある学生が、たまに来てます。

それも、また問題なし。

何も言わないと何もしない学生もいるが、毎週のゼミも遠隔で別に問題ない感じ。

遠隔授業だと、課題をたくさん出す先生がいるらしく、プロジェクト系の演習が多いうちは、そっちに皺寄せが来てるらしい。

課題は自分の理解の確認のためにやるものだが、先生の安心のためのものでもあるのだろうな。

No comments: