Monday 31 May 2021

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ちょっと twitter で激推ししていた人がいたので。東京でもでっかいポスター見かけたし。

珍しく録画し損ねたので Netflix で。シドニアの延期のせいか、サザンプレックスで劇場版もやっていたので、そちらも。

いろいろ問題はあるが、まぁ、泣けたからいいかな。自分では積極的には見に行かないタイプの話かも。

 割とすぐ泣く方です

機械式タイプの代筆屋さんとか面白いもの持ってくるな。中学生の頃、妹の赤のバレンタインでさんざん

 Queen や Yes の歌詞をタイプした

紙を入れる、ロールを廻す、キャリッジを戻す、深くタイプする、その音が良いね。

IBMのセレクトリックだして欲しかったかも。

No comments: