Sunday 11 November 2018

高校の同窓会

まめに準備してくれる人たちには頭が下がります。ドキュメンタリー映画を作ってきてくれた人も。良いできたった。

うちの世代はネットはぎりぎり上限ぐらいなんですが、MLでだいたい動いているみたいだけど、

  僕が送ったメールは届いてない

らしい。そういえば、Base64なしの直接UTF8で送りつけているので、Outlook とかでは読めないことがあるのだった。

Facebook に移行しているから困らないんですが全員ではないらしい。「友達申請がやまほどくるので怖くなってやめた」あ、そうですか。

来れなかった人、来なかった人にも思いをはせて、割とすぐに抜けてきました。最近は院長さまが多いみたい。そういう学校だったからなぁ。

当時の担任の先生も何人か来てくれて90歳の丈夫さを見れて素晴らしかったです。

男子校だから女性がいないのはしかたない。

No comments: