Monday 25 March 2019

Recursion

Ingress のLevelを1からやりなおすって奴ですね。ついでに Faction change も可能。

Darsana Prime 終わったらやろうと決めてました。Faction change? 僕はてーげーな青が合ってる気がするな。

なんですが、Recursion のボタン押したら

  4時間 count down な

う、そういえばそういうのあったよ。そのまま、食事会に突入。それも母を拾い損ねたとかいろいろあったんですが...

あおみちゃんミッションの間に食事会が入ったので、その後、さらに霞ヶ関に。4時間経ってるね?

  さらに、もう一度ボタンで Recursion

でした。というわけで、終電まで日比谷公園を廻ることに。レゾ差しとリンクだけで、

  Lv4

まで上がって、実家周辺でLv5。そして、沖縄に戻って、国際通り廻ってL6。

まぁ、AP倍とかの時にやった方が良いんですけどね。どうも、4週した人とかいるらしい。東京なら可能だろうな。

たぶん、バスターためて国際通りに通えばL8まではすぐなんじゃないかな。

No comments: