Wednesday 27 March 2019

ウイルス性腸炎

月曜日に那覇で Recurs 後の level 上げをしていたんですが、妙にしんどくて。背中が痛い。土砂降りだったし。

火曜日は「いつも通りゼミ」だったんですが、何故か、トイレの住人に。帰ってから寒気がひどくて、体温計ったら38度。

喉は痛くないし、鼻水とか咳もない。ただ、トイレの住人。で、適当にググると、ウイルス性胃腸炎かな。吐き気ないので食べられることは食べられる。でも、

  熱と下痢

のコンビが最低です。いつもの徳山内科に行きましたが、くれたのは熱冷ましと下痢止めと胃腸薬。まぁ、そうだよね、

というわけなので二三日お休みなようです。

No comments: