Monday 18 March 2019

お茶大の学食

明日はプレゼンしないといけないんですが、まぁ、なんとかなるはずです。

お昼は学食で。種類は少なくて、麺類とカレーとおかず。でも、

  ご飯がまとも

これが琉大の学食と違うところだな。ダメな学食はやたら石炭酸かなんかの臭いがしているだけでつらかったり。

まぁでもカレーはいつものダメなカレーなんですけどね。菜の花チャンプルーがすぐれもの。しかしハンバーグで箸を折りました。

外人さん達は麺類が好きならしい。味噌ラーメンでカロリーオーバーだみたいな話。塩分もね。

大塚側にいくと喫茶店があって、土曜日はそこを使いました。そっち側は何もないのだが Ingress 的に冒険してみました。

No comments: