Sunday 17 March 2019

東京のIngress

東京だと250位くらいみたい。Darsana Prime の範囲が渋谷から新橋(広い)なので、その辺を周回してキーを集めてますが、

  役に立つかどうかは...

一方で、AIM でお茶大に閉じ込められているので、その周辺しかCF作れない。池袋は作ったら誰も落としてくれない...

沖縄のポータルもリチャージしているわけではないので、PC(パワーキューブ)だだ余り状態です。沖縄であんなに足りなかったのは

  キー持ちすぎ

だからだよな。なので、CF guradian は79日で停まってしまったらしい。おそらく浦添のSnowmanだったんじゃないかな。

600円の営団(東京メトロ)一日券を使ってますが、茗荷谷から六本木経由で帰るみたいな感じなので100円お得くらいかも。

廻ってみた感じでは、緑が多い印象だな。前は東京は青優勢だったんですけどね。まぁ、どうせ今回もボロ負けでしょうが、

  そういう所で一人で勝手に頑張る

ってのは割と性にあってるかも知れないです。

今日は AIM の面子は高尾山に行っているはずです。僕はお休みで昼間で寝てました。

No comments: