Sunday 24 March 2019

Misson Day

指定された Ingress のポータルを周回するのがミッションですが、割と苦手な方かも。

  やらされている感

がだめなのかな。直接的には「そこまで行くのが面倒くさい」からですが。東京では地下鉄あるから楽。

なんか今日までの限定の「あおみちゃんミッション18連」なるものがあるらしく、ミッションデーの指定6個と、それをやるわけですが、

夜に母との食事を入れてしまって。午後からだとちょっと時間が足りない。残りは夜中かな。6個一時間かからないくらいです。

これでミッション300ぐらいか。500のメダルは遠そうだ。

貸し自転車使うと早いらしい。まぁ、でも運転に自信がないのでパス。

No comments: