Saturday 23 March 2019

Darsana Prime

Ingress のenentです。東京の原宿から新橋までで、ポータルを取り合う的な。

そんなわけで先週から六本木をうろついていたわけですが...

当日の午前中から廻ると、既に緑の免疫管理が。11時からか。僕はソロで廻りましたが、ざっと見かけた感じ

  戦力差は三倍か

と言うわけで、4倍強の点差で負けたようです。まぁ、負けるとわかってても戦うのが人生だから。

関東は元々はResが多いんですが、今月は緑が強い感じ。

自分はアオミちゃんミッションを原宿から逆順に取って、渋谷からバスで青山まで。青山墓地経由で、六本木。

そこからバスで新橋、日比谷公園という感じでした。

まぁ、いつものIngressという感じだったかも。3万歩くらい。

なんか前日、NL1331のチケットをだし忘れてしまって、今回もハックだけ。まぁ、縁がないかな。

NL1331はNianticに対するお布施的な側面があるので、まぁ、そんなものかな。

No comments: