Tuesday 26 March 2019

1日券

 メトロ乗り放題 600円
 メトロ都営+都営バス 1590円

営団だけのはどこかの往復+寄り道で十分元が取れます。だいたい、そんな感じでした。

Anomaly 当日は、やる気の問題で1590円にしましたが、バスは二回乗ったかな。この値段のくせにいろいろ乗れないものがある。

でも、千円ぐらいまでは使ったかな。

レンタル自転車乗れ的な圧力もあったにはあったんですが、

 普段乗り慣れてないし、
 そもそも注意力散漫なので危ない

なので歩き。それでも適当に貢献できるルールだったようです。

まぁ、青はソロは基本見捨てる方針らしいので、その辺も自分に合っている感じだな。

No comments: