Thursday 20 February 2020

Ingress Event の続き


なんとか修論卒論関係が終わったので、やっと本気で取りかかれる。まぁ、まだ、いろいろ残ってるけどな。

で、嘉数高台が空いているので、そこで。でも、

  暑いです。コートは不要だった。

まぁ、夜、寒い可能性があるからなぁ。

理論的には Ultra Link と併用で、両側から30ずつ三角が取れるけど、まぁ、そんなに頑張らない。

反転は1時間に一回なので、一時間で50 cf 取れる感じかな。555 まで来たので、手持ちから見て楽勝らしいです。

壊されても、また構築すれば良いだけだし。2000の時には、これを複数とかやってたみたいですけどね。

No comments: