Sunday 9 February 2020

てだこウォーク


例年よりも1週間遅い。キンザーを通る20kmにしました。去年も20kmだった。8時出発で12時くらいにゴール。自分では速い方かも。

終盤に割とペース速い人にあったので、着いてったのだが、ちょっと速すぎたかも。去年は6時間かけてる。実際、14時くらいにゴールした人のtweetを見かけました。

それくらいの方がいいかもな。去年はお昼ご飯食べたりしたしな。ちょっと足痛いよ。このペースだと靴をなんとかしないと。

今回のコースは、パルコの海岸のカーミジー橋を渡って、組踊りからキャンプキンザーを北上する感じ。なので高低差は少ない。

2日間で6千人参加らしいです。2日通しで参加する人もいるので実数は少し少ないはず。事前登録すると500円安いのだが、やったことない。いかない可能性もあるからな。

もっとも、2008年からほとんど参加しているみたいです。

基地から結構CF取りました。

No comments: