Sunday 16 February 2020

Ingress Didact Field Challenge

Ingress のくそイベントの二回目。三角とたくさん作ります。前回は二千とかで「そんなのできるか〜」だったんですが、沖縄でも何人かクリアしてました。

今回は800/十日間。とりあず。111 まで取りましたが、

  このペースだと間に合わない

ってのが、くそイベントのくそなところ。

繰り返し作れるところで反転するわけですが、あぁ、まぁ、

  相手側のそういうところはそっとしておく

ぐらいはやります。もちろん、協力してやればすぐではあるんだが、露骨にやるのはなぁ。

とはいえ、ワンコとかもそういうものと言えなくもない。その辺は、露骨にやらずうるさく言わずってなところか。

でも、相変わらず空気読めないやつらがな! ま、それが面白いゲームではある。

No comments: