Wednesday 24 May 2023

Startrek Picard 3

やっと見終わりました。ちょっとあれなんだけど、1とはつながっていて、2とはつながってないのか。

開き直って全部平行世界でいいのに。どうせ、all good things とはつながってないわけだし。

Amzaon prime の画質の悪さはほんとになんとかなんないのかな。あとCCね。

というわけなので、今回は吹き替えで。麦人は懐かしい。

英語字幕なしでもいいんだけど、聞き取れなかったのか「もともと良く分からないテクニカルぶらぶら」なのか
迷ったりするのは残念。

だいたい三つに分かれていて、それぞれ昔の話の焼き直し。でも、楽しめたからいいかな。

マトリックスもそうだったけど、同窓会映画ですね。特に3はそう。自分も参加できてうれしいです。

Ready Room の方も見て、そっちの話も良かったです。

Startrek は「嫌な奴の描き方」がうまいかも。

https://www.amazon.com/Star-Trek-Picard-Season-3/dp/B0B73Z8K81

No comments: