Saturday 18 April 2020

Ingress とおやつ

学生と一緒にプログラミングしてると、つい、なんか食べちゃうんだが、それがなくなったのと、

割と、ちゃんと ingress してる

のとで、少し体重軽くなっている感じ。ま、誤差だがな。今年は三月東京に行かなかったし。

最初から、そのつもりだったけど、結果的にこんなことになったので正解だったようです。

本当は2月末には ingress の anomaly があったはず。なので、その分、ポータルが増えてる。

それをゆっくり廻ってる感じですね。バスと歩きだが、あんまり人に会わないのでちょうど良い。

No comments: