Tuesday 31 March 2020

Zoom でゼミ

2/27 に一度試しているので手順はばっちり。参加しなかったのは新B4の二人だけ。

もともと研究室で画面共有、つまり、一人のPCの画面を自分のPCで見る方式でやってたので、

  それがZoomになっただけ

研究室には3人しかいないんだけど、たくさんいるような感じでできました。自分のいつもの

  HTMLで書いた資料を画面共有

する方式です。Anatofu は Growi か。

そういえば、チャットを併用するの忘れた。議事録のこさないとな。

一人は風邪。PCR検査は陰性とか言ってたが不安に負けて検査しに病院にいくと伝染されるリスクが上がるだけ。

一人は300kbpsで容量が足りんとか。ま、画面共有中心ならいいかな。あ、こら TweetDeck とか恥ずかしいもの晒すんじゃない。

No comments: