Wednesday 11 March 2020

いつもの GCC/LLVM update

さすがにコンパイラ読み会の時にはできなかったのですが、CbCの最新版追従作業.

なんですが、M1のanatofuが優秀で

  GCCは自力でできました

おお?! すごいな。LLVM の方は、clang のdirectoryの移動とかあってコンパイラの読み会の時に

  面倒くさいので適当にマージ

した奴で、ほとんど消失。まぁ、

  大した量ないから、見ながらやろう

で「今日やろう」で始めたんですが、

  anatofu が一人でがんがん進めるので

あんまり出番がないです。優秀な学生は素晴らしい。残念ながら、それを観て学ぶ、B3/B4はいないわけですが。

毎年、あるいは二年おきぐらいにはやるんですけど一人でやる学生がいるのは素晴らしい。

あ、まだ、LLVM はできてないみたいです。

No comments: