Friday 20 March 2020

MRT.app and LLVM build

なんか LLVM の方は、あれからanatofuが

  動きました

とかいっててすごいです。ですが、CbC の goto with envrionment が動かない。CbC からCに戻るのに使うわけなんだが。

めんどくさくなって setjmp で実装してるんですが、その辺りだな。で二日間進捗なし。くそ〜 じゃぁ、

  MBP で build するか

だったんですが、調子良く build していくんだが

  load avg 400

え〜 なにそれ。ninja のプロセスを制限するかと思ったんだが、

  走ってるのは MRT.app

なんだそれ? でググると「ウイルスがどうこう」げげ。じゃぁ、launchctl で止めてファイル削除して再起動!

なんだが、どうも「apple御謹製のMulware削除ツール」だったらしい。いや、お前、thread 無制限で走るのは Mulwareそのものだろ。

まあ、確かに .o を6千個ぐらい作りにいくので、それをスキャンされてはたまらん。launchctl で止めるくらいで良くて削除する必要はなかったか。

No comments: