Saturday 21 March 2020

The Shining

実は見てないです。 録画のリストを見てもないのでないみたい。 いや、おかしい。録画する機会はいくらでもあったはずだが。

学生に聞いても「いや、あのシーンは知ってるんですが」まぁ、そんなものかな。

で、今日、GEO によって検索してもらったんですが

  ありません

まぁ、GEOだからな。Apple TVにあるかと思って、前のMac MiniにCatalina入れてみたんですが

  あるけど、Netflix に飛ばされる

あ、そうですか。まぁ、どうでもいいかな。一ヶ月だけ入っても良いし。

旧 MacMini はぎりぎり Catalina が入るみたいなので、まぁ、入れて正解かな。

No comments: