Saturday 7 March 2020

糸満の西崎親水公園

えぇ〜、First Satudary 毎月やるんですか? コロナに負けず元気だな。公共交通機関を除けば、人に1m以上近づかない遊びだからな。

割と遠いけど、「途中にゆいレールの1日券400円をはさむ」という技が。しかし、

  最後にタクシーが挟まると意味がない

ってことは、ゆいレールからの終バスを逃してはいけないってことね。これが難しい。前田から歩くのは挫折しやすい。

125の20:30ってのはかなりひどいが、わざとだろうな.くそったれって感じ。浦添前田からの20:39/21:42/22:42がなぁ。

  もちろん、時間通りには来ない

この間、逃してタクシーを呼ぶ羽目に... 田舎のバスは大変ですよ。

No comments: