Wednesday 4 March 2020

メイドインアビス劇場版

パルコの4DXで観てきました。4DX、そんなに好きではないのだが。結構、水かけられて揺られた。

そういえば、ブレードランナーも4DXで観てしまって「そういうのと違う」と思った。これも、ちょっと違うよな。

パルコはガラ空きってほどでもなく。シャトルバスが「カリー観光」のに変わってました。おもろまちかぁ。少し途中下車させてくれると良いのだが。

話的には、だいたい期待した通り。白笛にそんな意味を詰めてしまったら、いろいろ考えてしまうではないか。

人に勧められる話ってわけではないよね。一緒に地獄に付き合う感じか。

黎明卿に関しては、まぁ、もう人ではないのだろうなとも思うけど、リコもオーゼンもレグには同じようなことしてただろとも思う。

取り憑かれた人ってのは、そんなものということかも。

No comments: