Monday 14 October 2019

PSYCO-PASS 2


大学にいくつもりだったんだが、宜野湾マリーナのオクトーバフェスタでビール飲んでました。

PSYCO-PASS 2の録画がないのは機材故障とかで録画をすっとばしていたので、その影響でしょう。

なので、Amazon Primeのお試しで。Netflixと同じで任意の機器で視聴できるのは良い感じ。ダウンロードもできるがライセンスがないと見れない方式ですか


1の最後で割と陳腐なビックブラザーものになったので、2も終わりはそんな感じ。

自己言及命題に突っ込むなら、もっと頑張って欲しかったかな。いや、クラシカルなSFなら、そこは爆発するところだとは思うけど。

でも見るべき所は、そこではなくて、一気にベテラソになった朱女史と、無能な新人女史の戦いだったかな。

Prime video は結構有料なものが多いのか。まぁ、そうだよな。


No comments: