Monday 21 October 2019

僕だけがいない街

いろいろやらないといけないことはあるんだけど、まぁ、それなのでアニメを観てしまったりするするわけなんですが...

Primive Video で、なんか手元に録画のないものというので探して引っかかったものです。このアニメは720pを意識しているのか
高圧縮でも画質的な破綻は少なかったかも。東北設定なので色調が白黒だからか。

Reset もの。小学生に戻って今の事件を解決する的な。まぁ、一気に観たので、そこそこ面白かったことかな。

29歳漫画家志望な主人公が微妙。 まぁ、微妙なところから成長する物語なはずなんですけどね。 ちょっと切り貼り的。

登場人物が少なすぎて犯人が早くからバレバレなのがなぁ。最初からばらしてしまった方がコロンボ的に面白くなったかも。

主人公に思い入れて達成感を共有できるのは良いかな。とすると、終盤は蛇足かなぁ。

マイナスゼロは出てきてましたが夏への扉は見つけられなかったな。良く見るとあったかも。輪廻の蛇的なパラドックスは?

https://bokumachi-anime.com

No comments: