Friday 18 October 2019

何このバス停

てだこ浦西駅のバス関連のひどさは「ず」がさんざん書いてくれるとは思いますけどね。

陸橋側には、なんかバス停用のふくらみがあったのは完成図から見れたのですけど、連絡橋ぐらいできるのかと。

それが、これですか。これ橋の末端、つまり坂田のTSUTAYAか上のバス通りかどっちかでしか橋から出れない。

  何考えてるの?! 馬鹿か?

バスの運転手は「儀保で乗り換えろ」みたいなこと言ってたけど

  駅に繋がらないバスになんか存在価値ない

です。いや、もちろん、駅前にいく道はあるわけさ。

まぁ、これからいろいろできるはずではあるが... 高速バスへの乗り換えとか。

でも、高速バスが一度インターを出るようなことをすると遅いし、乗り心地良くないんだよな。

No comments: