Saturday 19 October 2019

やらかした...

ちょっと油断してたら、学生に廻していた仕事をぜんぜんやってなかったらしく。いや、

  そういう時になんとかするのが先生の仕事

なので、できないならできないって言ってくれれば良いんですが。なんだが、ping かけたら、

  翌日から学校に出てこない

というわざが... そっちの方が「何もしてない」よりも面倒なんですけど。困りましたよ...

割と簡単な奴だったので油断してました。

そんなわけなので、うちのポチを見かけたら叱らないから学校に来いと言ってください。

まぁ、僕も自作マイコンにはまって大学にいかなくて呼び出されたってのはあったんだけどな。

No comments: