Wednesday 9 October 2019

MatterMost

Slack alternative ですが... なかなか使ってもらえない。既に、

  Slack の書込があふれて読めなかった重要案内

とかもあるらしく。Slack の有料オプションも考えたのですが、

  卒業生のアカウントとかを考えると論外な値段

まぁ、そうだよね。なのだが、

  連携させてるgitlabのhostname変えたので、MatterMostにloginできなくなってました

おいおい、そういうところだろ〜 Slack から移ってもらえないのは。今はなおった?

Slack 自体は「外部のアルバイトで使っていたり」とかで駆逐はできないんですが、せめて学科内くらいは移行したい。

No comments: