Tuesday 21 November 2023

原神のフリーナ

フリーナの話は割と良かったかな。フォンテーヌの裁判の話はかなりかったるかったし、リオの監獄の話も唐突で。

まぁ、でも、そういう風に落としますか。フリーナの評価が前半と後半でまったく変わるのは面白い。

英語でやってたりするんで、かなり読み飛ばしてるので話はあんまり観てないんだが、珍しくちゃんと読む気が出た感じ。

いや、これが日本語だとわざとら感があって微妙なんだよな。

まぁ、どっかで見たような話ではあるんだけど。シュタゲとか蟲師とか。神様の本質的の物語でもあるな。

iPhone で見てると、Youtubeのまとめの方が綺麗って問題があるな。

フリーナはガチャでもすり抜けなかったので、育成中。水のあれと、くじらに割とやられてます。

No comments: