Thursday 5 October 2023

対面授業

いや、もうあんまりやりたくなくて。でも、学生が教室にきてがっかりするのもあれなので、最初は出ようかと。

321教室久しぶりなので AVコンソールがなぞ。LANケーブルどこだ? Apple TV置いてあるので、それで接続でいいんですけどね。

なんか login とか言ってるが、Apple TVってloginしなくても Share screen できるのか。

とかいいながら、接続はHDMIで。それで、

  Zoomも接続

割とめんどいのが音声と質問。いや、さ。

  質問は Chat 限定でいいですか? Discord 使えよ

って感じ。

自分は録画はしてないんですが、欲しいという学生が。

  どうせ見ないだろ

つうか、そんなもの見る時間あるなら、授業の内容は全部Webに置いてるんだから

  課題やれ

と思うわけですけどね。再来週からは online only にしよう。

No comments: