Tuesday 3 October 2023

サーバ班

サーバ班は、もともと

  システムメンテは面白いけど、修士がやることじゃない

ので、学部3年にやらせようと思ったもので、もちろん、

  3年次に手に負えるわけもなく

自分たち(自分と当時の助手の白土先生と)でやることに。なんだけど、

  なぜか、それとは関係なく参加してがんがんやってくれる学生がいる

学年に一人いるかいないかくらいですけどね。なんでだろ? まぁ、自分もそのひとりではあったかも。

シス管は、それでは使えないと思った長田先生が修士/博士に金出してやらせようと思ったもの。

  ひとそれぞれの考え方があるな

まぁ、いろいろ変えていってください。

No comments: