Tuesday 28 March 2023

東芝の洗濯機のUI

まぁ、BAD UI は JTC の伝統だからなぁ。予約ボタンを押すと

  07:40

とかでるんだが、これが午前なんだか午後なんだかかわからない。時刻は直接は入れられなくて、これを上下するんだが

あるところを過ぎると、07:40に戻る。規則性が不明。

でも、これは午後7:40分で洗濯開始時刻らしい。いや、どっちかていうと帰る頃に終わってる用に設定したいんですが。

このまま放置すると帰ってから洗濯機が周り始めるという残念なことに。

なので、帰ってから電源切ってもういちど。

  08:40

う、これは。きっと朝の8時かな? それでいいか。

タッチパネルなんだから、もっと情報出せよと思うんですけどね。終了予想時刻とか。

No comments: