Wednesday 15 March 2023

ひさしぶりにDesktop

GDP3を出歩くときだけ使うのはどうかなと思って

MacMini すでにかなり古いので、OSい上げからだったわけですが

それほど問題はなく。ただ、nvimのlua5.1のluautf8は、ちょっとはまりました

wget が古くて luarocks が動いてないだけだった

nvim の中でluarocksを動かす方法ないのかな

でも、寝っ転がって使えないとか輝度変更が微妙とかいろいろ。

まぁ、なれるかもしれん

ZoomがPCが違うとアカウント切り替えてくるのがめんどい。

それぞれ 別アカウントという手もあるが。

MBP16で全部ってのもいいんですけどね。

No comments: