Sunday 26 March 2023

シン仮面ライダー

まぁ、風邪も収まったので。少し体力削られてるけどね。

 別に普通に佳作。

期待ししすぎなんじゃないの?

 解像度高く初代が観れる。

まぁ、それでいいかな。シンウルトラマンだって、そんなもんだったし。

仮面ライダーは漫画とテレビとリアルタイムで見た世代なわけですが、それほど思い入れがあるわけでもなく。

いやでも、V3までの展開は良かったかな。アマゾンでは落ちましたが、アマゾンファンもいるんだよな。

石森の設定は少しだけハードより。テレビも最初はそれを踏襲してたんですが、途中から「変身!」に。

がっかりがなかったかというと、まぁ、あったかも知れん。でも、そこに突っ込むほど子供でもなかった。

  むしろ、サーキット一周してくる間に改造されてる的なシュールさ

が良かったかな。死神博士と地獄大使の悪役な感じが、むしろ喝采で。

  みんな世界征服したいでしょ?!

そういうのをぼーっと観てる的な感じでした。少し疲れている時期だったかもな。

超人の中で、普通の人間として戦うライダーマンとかに少し思い入れがあったかも。

No comments: